gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルアイ

スピルバーグが製作・総指揮との事で観に行って来ました。 突然かかって来た1本の電話。 その指示通りに動かざるを得ない主人公。 そして子供を人質にとらたもう一人のバツ1女性・・。 この2人を軸に物語は進んで行きます。 この手の映画は、敵のボスキャラ…

水上公園フリマ

水上公園で開催されているフリマにぶらりと行ってみました。 この日はイベントもやっていたらしく、地域の屋台もたくさん出ていました。 ウインナー・焼きそば・バナナチョコなんかで簡単に昼食。 「移動水族館」や「ふれあい動物園」もありましたが、ビビリ…

なんつッ亭/池袋店

うまいぜベイビ~がキャッチフレーズの「なんつッ亭」にやって来ました。 熊本ラーメンはコッテリ豚骨と言われますが、私的にはそれ程コッテリではありませんでした。 あまりブタ臭さはありません。 私はブタ臭い豚骨が好きなのですが、それでも、スープを一…

Krispy Kreme Doughnuts

新宿に行ったついでに、ちょっと前まで話題だったクリスピークリームドーナッツ/新宿サザンテラス店でお土産を買う事にしました。 朝7時から営業しているらしく、10時頃に到着しましたが10分待ちで、それほど混雑はしていませんでした。 列に並んでいると、…

沙帆14歳♪

沙帆14歳の誕生日です。 大きなロウソクが1本と小さなロウソクが4本。 早いものです。[emoji:e-239]

ひさびさのフリマ出品♪

2年ぶりくらいにフリマに参加しました。 前回は散々の結果だったので、今回はリベンジ! 天気もよく看板娘のおかげ?でまずまずの成績でした。 【支出】 出店料:-1000円 志輝のジャンバー -200円 志輝の長袖シャツ -100円 萌和の筆箱 -100円 応援用のメガホ…

あなたの笑顔に会いたくて

県立のリハビリセンターで「センターまつり」がありました。 鈴夏が学校で出演。しっかり、センターポジションをGet! 私は仕事で行けませんでしたが、妻の話では、マラカスを振ったり・歌を歌ったりで、とっても良かったらしいです。

支那そばや/越谷レイクタウン店

レイクタウン越谷の中に、あの有名な佐野氏のお店を発見! 一度は食べてみたいと思っていたお店です。 もっと詳しく・・。

レイクタウン越谷

今話題の日本最大級! レイクタウン越谷に早速やってきました。 噂通りとにかく広~い! ここにない物はないんじゃないかと思うくらい色々なお店が入ってました。 朝から5時間・・・。 それでも全部回りきれません。 色々ショッピングをして大満足の妻でした…

カラオケ♪

妻は仕事・沙帆はテスト勉強・・。 と言う事で、残った組でカラオケに行く事にしました。 志輝は初めてのカラオケ。 大声を張り上げて歌って踊りました! その後、せっかくの体育の日なので、自転車ツーリングへ・・・。 いい汗をかいた一日でした![emoji:e…