gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エスボード

咲心が急にスケボーが欲しいと言い出しました。 よく聞くとコレ。 エスボードと言うそうです。 私たちの頃のスケボーとは変わりましたね。^_^ 長さも子供用の70cmです。

志輝の子供の日。

小学生最後の子供の日です。 いつまで『兜』を飾るのでしょう? 妻は息子LOVEなので、ずーと飾りたい様ですが、 さすがに中学生になると息子が嫌がるでしょうね。(笑) やっぱり今年で最後かな~。 と言うわけで、志輝の歴史を振り返ってみます。 2006…

駐車場にウッドデッキ

家の駐車場は排水の関係で、全面コンクリートではなく一部、玉砂利の部分があります。 玉砂利部分は掃除しにくく、勾配もついているので自転車を立てる時に不便。 DIYでコンクリートを流し込もうかとも思いましたが、 排水を埋めるのは大雨の際のリスクが…

ボルダリング

先日の星田園地以来、咲心がボルダリングにはまっています。 またやりたいと言うので、ネットで見つけたボルダリングスタジオへ来ました。 Higurashi 堺北花田店 ボルダリング体験 Let's Go! 子供コースから大人までたくさんのコースがあります。 お店の方…

BBQ

駐車場でBBQ 美味しそう~。 野球から帰った志輝も合流。