gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

志輝の子供の日。

小学生最後の子供の日です。
いつまで『兜』を飾るのでしょう?
妻は息子LOVEなので、ずーと飾りたい様ですが、
さすがに中学生になると息子が嫌がるでしょうね。(笑)
やっぱり今年で最後かな~。
と言うわけで、志輝の歴史を振り返ってみます。
IMG_0196.JPG

2006年 0歳。
4月生まれなので兜が間に合わず、
とりあえずスーパーで買ってきた鯉のぼりで初節句。(笑)
2006.5.jpg

2007年 1歳。
七段飾りのひな壇で懲りているので、
兜は小ぶりのガラスケースと思っていましたが、
結局、大きいのが欲しくなり、かぶれるくらい大きな兜を買っちゃいました。
2007.5.jpg

2008年 2歳。
意味がわからず、嬉しそうにかぶっています。
2008.5.jpg

2009年 3歳。
兜が恐いと半ベソをかいていましたが、無理やりかぶせて記念撮影。
2009.5.jpg

2012年 6歳。
仮面ライダー電王の影響で刀を好きになり、
自ら兜をかぶる様になりました。
俺参上!
2012.5.jpg

2014年 8歳。
サッカーを始めた頃です。
2014.5.jpg

2015年 9歳。
身長も大きくなりました。
相変わらず、刀は大好きです。
2015.5.jpg

2016年 10歳
小学4年生の高学年になりました。
2016.5.jpg

2017年 11歳
サッカーから野球に転向。
土日は毎週野球。野球大好き少年です。
2017.5.jpg

2018年 12歳
現在の志輝です。
今年で最後かな~とおもいつつ記念撮影。
こうやって見ると、大きくなりましたね~。
感無量・・。
IMG_0185.JPG

今回はおまけの咲心ちゃん。(笑)
IMG_0197.JPG