gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ラーメン創房玄」

与野イオン内にある「ラーメン創房玄」です。

今日は、宮ちゃんから、ここの「とんこつラーメン」が旨い!

と教えてもらったので、早速、家族で食べに行ってみました。

宮ちゃんは、九州出身なので「とんこつ」にはうるさいです。

写真は、期間限定の九州うまかラーメン(とんこつ)750円です。

(+100円で替え玉もOK!)

ごく細ストレート麺です。

私は、中太ちじれ麺が好きなので、個人的には、とんこつ ラーメンはあまり好みではないのですが、さすが宮ちゃん のご推薦だけあって、ここのとんこつラーメンは、おいしか ったです。

臭みがないのに、しっかりした味でした。

詳細は「がくじ家のホームページ」にレポートしていますのでよかったら、見て下さい。

他のらーめんレポートも多数掲載していま~す!

http://gakujun.web.fc2.com

IMG_1089.jpg