gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2016 Christmas!

今年もクリスマスがやって来ました。

毎年、我が家は早めにサンタが来るので、23日から楽しみにしていた志輝と咲心。

24日の昨日は、「今年は遅いな~。」と少しスネていました。

P_20161225_054135.jpg

志輝の手紙。

P_20161225_053855.jpg

咲心の手紙。

P_20161225_053747.jpg

部活の為、朝一番で起きてきたのは萌和。

欲しかったリュックで大喜び。

今日、部活帰りにユニバへ寄るらしいので、早速持って行きました。

Manhattan Portage BIG APPLE BACKPACK 1211 BLACK

P_20161225_063411.jpg

2番目は志輝。

ずーと言い続けていたバットです。

小学生には贅沢な品物ですが、喜ぶので買ってあげちゃいました。

ダメですね~。(笑)

P_20161225_060616.jpg

専用ケース付き。

P_20161225_060842.jpg

MIZUNO BEYONDMAX OVAL 2017年NEWモデル

78cm 540g トップバランス

P_20161225_061115.jpg

最後は咲心ちゃん。

寝ていた咲心を志輝が起こしに行きました。

P_20161225_065345.jpg

ヘアメイクアーティスト カール&ストレートDX

P_20161225_065555.jpg

メイクとヘアーアレンジが楽しめるおもちゃです。

咲心らしいですね~。

P_20161225_074339.jpg

ちなみに沙帆と鈴夏は「JCBギフト券」をあげましたが、あまり喜んでいる感じはありません。

素直に喜んでいる年頃が可愛いですね。

Merry Christmas !