gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ロッジにお泊まり。

沙帆はバイトなので、家族6人。奈良市青少年野外活動センターで1泊します。

近鉄奈良駅から車で20分くらいの柳生にあり、とても便利。

料金は600円/人と格安!緑に囲まれたとても綺麗な施設です。

KC4A0836.jpg

KC4A0774.jpg

ひょっとこ。

KC4A0775_20150514112028599.jpg

お昼ごはんに松屋で買ってきた牛丼を食べます。

こんな所で食べると、何でも美味しい。

KC4A0768_201505141120319ad.jpg

志輝の練習用に自転車を持って来たのに、志輝は練習せず、萌和が乗り回しています。

KC4A0770_201505141120256d2.jpg

咲心は片方だけコマを付けて練習中。

KC4A0772.jpg

昼ごはんを食べ終わり、山の斜面にあるミニアスレチックへ向かいます。

KC4A0785.jpg

KC4A0786_201505141121570c9.jpg

KC4A0782_201505141122009cd.jpg

KC4A0784.jpg

KC4A0790_20150514112409b04.jpg

KC4A0792.jpg

KC4A0795.jpg

KC4A0794.jpg

志輝や咲心以上に楽しそうな鈴夏。

KC4A0821_20150514112536167.jpg

KC4A0822.jpg

緑・青空・ロッジ、自然はとても気持ちいい~。

KC4A0805.jpg

宿泊するロッジに荷物を置きに向かいます。

KC4A0776.jpg

KC4A0777.jpg

アスレチック・バレーボール・サッカー、テニス・バドミントンと、一通り遊んだ後、オリエンテーションへ。事務所で地図をもらい、60分のちょっとしたハイキングコースです。

KC4A0813.jpg

咲心婆さん。

KC4A0814.jpg

きれいな空気と田舎の景色はとても綺麗。

KC4A0815_20150514112659acd.jpg

神社に立ち寄りお参り。

KC4A0817_201505141126545bb.jpg

「ドラゴンゴールの強いカードが買えます様に・・。」かな?(笑)

KC4A0816.jpg

バーベキュー場は屋根付きでともて広く、用具も一式貸してくれます。

KC4A0824.jpg

炭に火を着ける、はじめての火作り。

KC4A0827.jpg

本格的なピザ窯もあります。

KC4A0825.jpg

KC4A0830.jpg

KC4A0832.jpg

この後、バーベキューを美味しく頂きました。

しかし、イチゴのチョコフォンデュをする予定がチョコを買い忘れ、ちょっと残念。

KC4A0833.jpg

お風呂に入って、ロッジで就寝。

KC4A0778_201505141131116da.jpg

シーツを敷きます。

KC4A0834.jpg

一日遊んですぐにでも寝たかったのですが、志輝が楽しみにしていたドンジャラを1時間ほど付き合って、やっと就寝。次の日は、鈴夏がテニスの試合なので、朝5時に家まで送って来ました。子供達にもいい思い出になったと思います。

KC4A0835.jpg