gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

パーレーツオブカリビアン ~ワールド・エンド~

パーレーツオブカリビアン ~ワールド・エンド~が公開されてから、2W・・。もうそろそろ空いてる頃かな?と思い、ワーナーマイカルのレイトショーに行ってきました。

21:05~の上映でしたが、さすがはパイレーツ!1番大きなスクリーンで、7割の座席が埋まっていました。

やはりカップルが多いですね~。(私は1人でしたが・・・。)

さてさて、内容ですが、おもしろかったですが、私的にはイマイチでした・・。

パイレーツと言えば、もちろんジャック!

しかし、そのジャックスパローのユニークでかっこいいキャラ姿を潜め、ウイル・ターナーとエリザベス・スワンの3キャラ主役状態です。

映像的にはすばらしいかったですが、ストーリーがもう一つ・・。

死んでもすぐ生き返るし、他の海賊が出てきてもその海賊達の見せ場はなし・・。

話の展開にドキドキ感はなく、主役の3キャラのみ引き立たせて終わりって感じでした。

また、今回はあきらかに前作の続編の内容となっており、2を観てない人は、全く意味がわからないでしょう。

1・2が面白く、超楽しみにしていただけに、残念でした・・。(v_v)

今度DVDでも借りて、もう一度2を見ようかな~。

potc3_jack_800x600.jpg