gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

生駒山上遊園地

ゴールデンウィークの後半、5月5日。

志輝と咲心を連れて懐かしの生駒山上遊園地へ行きました。

IMG_8912.jpg

ワンニャンケーブルに乗って山上へ

IMG_8916.jpg

IMG_8914.jpg

お目当ての「ゴーバスターズショー」に間に合いました。

IMG_8917_20120513112309.jpg

ゴールデンウィークは天気が安定しなかったのですが、この日は快晴![emoji:e-44]

IMG_8921_20120513112309.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8933.jpg

IMG_8934.jpg

ずーと天気が悪かったせいか? 晴天の今日は激混み!!

小さい頃から何回も生駒山上には来ていますが、こんな風景を見るのは初めてです。

ここはディズニーランド?USJ?(笑)

どの乗り物も30分~1時間まちです。

そこで、コイン玩具でごまかし・・。

IMG_8935.jpg

志輝はトーマスがお気に入り

IMG_8939.jpg

IMG_8943.jpg

咲心はアンパンマンがお気に入り

IMG_8948.jpg

IMG_8949.jpg

IMG_8959.jpg

ポップコーンまだかな・・。

IMG_8957.jpg

こんなロボット、昔し百貨店の屋上にあった様な・・。

IMG_8954.jpg

IMG_8955.jpg

太鼓の達人

なんと、やさしいモードながら、志輝は1面クリアー!

IMG_8964.jpg

こうしてみると、生駒山も結構高さがあるのですね~。

空気がきれいで気持ちよく。

ケーブルカーにも乗れたので、志輝と咲心は楽しめたと思います。

実は、午前部活だった鈴夏と萌和が後から来るはずだったのですが、萌和のバレーボールが長引いたせいで結局、来れず。沙帆は高校で模試中・・。

お姉ちゃん達は、また、今度・・。

IMG_8966.jpg

IMG_8967.jpg

IMG_8968.jpg