gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

今日、楽しみにしていた、

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

を観てきました。

前作がおもしろく、今回も期待して行ったのですが、やっぱりおもしろかったです!

見せ場、満点で、あっという間の150分でした。

今回もジャック・スパウクロウのキャラが引き立つ内容で、おとぼけ感が最高です。

パイレーツ・オブ・カリビアン=ジャック・スパウクロウですね。

もちろん、アクションの見せ方も1級品!

まさに、娯楽映画です!

公開されて、1ケ月半が過ぎますので、恐らく、もうすぐ公開終了になると思います。

まだ、観てない方は、是非観て下さい。

前作を観てない人でも、十分楽しめますし、終わり方から言うと、絶対、Part3があります。

Part3を楽しむためにも、是非Part2を観ておいた方がいいです。

子供には、ちょっと、恐いかも・・。

今から、Part3が楽しみです!!

potc2_group_800x600.jpg

mo4237.jpg