gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

パルケエスパーニャ

志輝と咲心の保育園で、1日限定。

パルケエスパーニャのフリーパスがなんと、1000円!!

と言う事で、前から一度行こうと思っていた、パルケエスパーニャへ出発!

渋滞にも少しはまり、車で3時間。[emoji:e-125]

やっと到着したと思ったら、駐車場は大混雑!

車ですれ違った知らないおじさんが親切にも近道を教えてくれて、何とかの到着です。

IMG_5870.jpg

早速、お決まりの記念撮影。[emoji:e-320]

IMG_5873.jpg

空がきれいで、気持ちいい。

IMG_5876.jpg

一日限定の格安フリーパスを制限なく配った様で、園内は大混雑!!!

どの乗り物に乗るにも1時間~2時間待ちの状態です。

もうちょっと考えて配布した方がいいのではないでしょうか!

1時間待って、汽車ポッポへ乗れました。

ハア~。疲れる・・。[emoji:e-441]

IMG_5924.jpg

IMG_5896.jpg

パルケエスパーニャのキャラクター達のショー。

正直、イマイチ・・。

IMG_5917.jpg

IMG_5908.jpg

IMG_5911.jpg

IMG_5903.jpg

360度の3D映画のアトラクション。

これはすごかったです。すご過ぎて、ちょっと酔いました。

IMG_5933.jpg

イベントで、コスプレの人達がたくさん来ていました。

こんな人も・・・。[emoji:e-317]

IMG_5902.jpg

IMG_5921.jpg IMG_5937.jpg

IMG_5938.jpg

IMG_5945.jpg

巨大クリスマスツリーがきれいでした。[emoji:e-420]

IMG_5980.jpg

気が付くともう閉演時間。

帰ろうと思ったら、駐車場への送迎バスでまた並びます。

なんか、一日ず~と並んでた気がします。

久しぶりのお出掛けだったので、子供たちも気分休日を満喫したのではないでしょうか?

ちなみに、沙帆は家でお留守番でした。

IMG_5983.jpg