gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

麺楽屋(めんらくや)

上尾のブリジストンン通りにあります。

以前から気になっていたお店ですが、友人の宮ちゃんからの情報で、早速、行ってみました。

いつも行列ができているわけではありませんが、この日も結構、お客さんの出入りがありました。

「つけ麺」ファンの私としては、当然、期間限定の「つけ そば」を注文しようと思いましたが、よく見ると「冷やし」 とあります。

この日は、寒かったので、店員さんに

「熱いつけ麺はあ りませんか?」と聞くと、

「熱いのもできます」と言って頂 きました。

大きな写真は、私が食べた、「熱いつけ麺」ですが、小さな 写真は、本来の「冷たいつけ麺」です。

詳しくは、「がくじ家のホームページ」に掲載しています。

http://gakujun.web.fc2.com/page261.html

060917_1201~01.jpg 200609091416000.jpg