gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

創作オムライス ポムの樹

初めて、「ポムの樹」で食事をしたのが、お台場でした。

その頃から、ファンになり、また、食べたいな~と思っていると、

大宮そごうのレストラン街に発見!

その後、度々訪れています。

フワフワ卵がとってもおいしいですよ~。

ここの特徴は、なんと言ってもビックオムライスです。

Lサイズは、Sサイズの420円UPですが、とても1人で食 べきれる量ではありません。

その量は、な・なんと1Kg!!

1度注文してみて下さい。

きっと、ビックリしますよ!

詳しくは、「がくじ家のホームページ」に掲載しています。

http://gakujun.web.fc2.com/page262.html

060917_1942~01.jpg

060917_2006~01.jpg 060917_1942~04.jpg