gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2018 クリマスマス

今年もクリスマスの時期になりました。

f:id:gakujun:20190112075027j:plain

f:id:gakujun:20190112075046j:plain

f:id:gakujun:20190112075057j:plain

f:id:gakujun:20190112075108j:plain

 

スイッチが欲しかった志輝ですが、サンタさんへのお願いが遅かったので、タブレットになりました。いつも沙帆のipadを使って怒られていたので、これで喧嘩解消です。

f:id:gakujun:20190112075118j:plain

 

同じく、咲心もタブレット

沙帆の昔し使っていたバキバキのスマホからグレードアップです。

f:id:gakujun:20190112075127j:plain

 

結局、沙帆の援助とお年玉の前借りで、スイッチも買ってもらいました。

豪華なクリスマスです。

f:id:gakujun:20190112075417j:plain

 

そまま、家族で出掛けて、鈴夏の希望で、神戸マリンピアのアウトレットでお買い物。

f:id:gakujun:20190112075140j:plain

 

お買い物の後は、妻と咲心の希望で、神戸の万葉クラブへ。

神戸の夜景を見ながらの足湯はロマンチックです。

男同士ですけどね。(笑)

f:id:gakujun:20190112075153j:plain

 

浴衣に着替えて、リラックス。

しっかり、癒された、2018年、我が家のクリスマスでした。

f:id:gakujun:20190112075215j:plain