gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ウーハー収納棚を新調。

最近、子供達が、年末の紅白やら、ミュージックステーションスーパーライブやら、もっぱら音楽番組を観る事が多くなり、テレビの標準スピーカーでは物足りない・・。

少しでもいい音で聞きたいな~と思い、パイオニアホームシアタースピーカーを買いました。

しかし、ウーハーが予想以上に大きく、ウーハーを収納できる棚を作る事にしました。

(before)

KC4A0291_20150114172020655.jpg

(after)

150114_0658~01

ウーハーにジャストサイズ。[emoji:e-420]

150114_0700~01

ちなみに、このホムシアタースピーカー(pioneer HTP-SB550)かなりいい感じです。

高音がもう少しクリアーだと言う事ないのですが、低音はドンドン響いてくれます。

3.1chで出力も少ないですが、家庭用としては充分満足です。

また、子供のスマホからBluetoothで音を飛ばせるので、ステレオ要らずで重宝しています。

ボリュームを上げて音に酔いしれていると、妻に「うるさい」と怒られる今日この頃です。[emoji:e-264]