gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

我が家の休日の過ごし方。

2連休はどこかに行かないと・・。

家族の多い我が家は、みんなの行きたい所へ行く事にしました。

まずは、鈴夏・萌和の希望で、さいたま水族館へ。

この日は、イベントをしていたので大盛況!

さいたま水族館の詳細は「こちら」

IMG_2781.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2803.jpg

IMG_2815.jpg

IMG_2857.jpg

次は、私の大好きな佐野ラーメンのお店、「おぐらや」へ

いつも行列の「おぐらや」ですが、やっぱり行列・・。

CA3C0024.jpg

チャーシュー麺 大盛

CA3C0026.jpg

ここの餃子は絶品です!

CA3C0025.jpg

妻と沙帆の大好きなハートマーケット。

イオンなんかに入っていますが、初の店舗型出店。

昨日オープンしたばっかりで、大盛況でした。

CA3C0028.jpg

そして最後は「佐野プレミアムアウトレット」

久しぶりに来ましたが、以前より大きくなっていました。

夜7:00にも関わらず、すご~く混んでいました。

CA3C0030.jpg

これで今日1日終了!

あ~疲れた。