gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

GW最終日

GWもいよいよ最終日。

純子と萌和&志輝のリクエストで、「三井アウトレットパーク滋賀竜王」へ行きました。

「りんくうプレミアムアウトレット」と迷いましたが、志輝と咲心が水遊びできるこちらにしました。

京滋バイパスを使えば1時間ちょっとで到着。

CA3C1807.jpg

今年の夏に大きくなるみたいで、増設工事をしていました。

CA3C1805.jpg

一度食べてみたかった大阪の有名店。「金久右衛門」がフードコートに入っていました。

CA3C1825.jpg

「大阪ブラック」 700円。

とびっきり!と言うわけではありませんでしたが、濃い醤油味で好きな味です。

チャーシュー・メンマも美味しかったです。

大盛りにできなかったのが、少し残念・・。

CA3C1824.jpg

志輝と咲心のお目当ての水遊び!

30分に1回。10分程、噴水が出ます。

CA3C1814.jpg

CA3C1819.jpg

CA3C1811.jpg

CA3C1816.jpg

CA3C1817.jpg

この通り、ビチャビチャ。

でも、今回はちゃんと着替えを用意してきたので大丈夫。

かなり楽しかったみたいです。

CA3C1823.jpg

今回は、それぞれがお目当ての買い物を出来たみたいで、大満足。

とっても安かったみたいです。

来年のGWも来る様な予感がします。