gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ライラの冒険 ~黄金の羅針盤~

今日公開の「ノーカントリー」と迷いましたが、仕事疲れであまり考える映画は疲れるので、「ライラの冒険」を観る事にしました。

仕事が8時過ぎに終わり、職場の人と3人で美園のワーナーマイカルへ・・・。

土曜日のレイトショーでしたがガラガラ・・。

公開して2週間。既に人気も落ちてきたのかもしれません。

内容は、主人公のライラが行方不明になった子供達を助けに行く物語です。

原作を圧縮しているせいか展開が早く、え!なぜここでこの魔女が出てくるの?っとちょっと強引な登場人物の展開もありましたが、それなりに楽しめました。

ダイモンと呼ばれる動物はCGだと思いますが、映像がすごかったです。

小学生の子供と楽しむには、ちょっと難しいと思います。

5165165.jpg


19494.jpg