gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

VIPER(バイパー) 330V 取り付け

VIPER 330V を買いました。

盗難防止もさる事ながら、セキュリティ作動時に「キュ」っとなるあの音に憧れて・・。

カーショップなどで購入するとなると、工賃込みで何万円もしますよね。

自分で取り付けると、少なくても工賃はタダです。

しかも、並行輸入をインターネットで購入したので格安!!

取り付けも楽しかったです。

セキュリティの取り付けは、配線が多くて大変ですが、これからDIYに挑戦しようと思っている方のご参考になればと、「がくじ家のホームページ」に写真をUPしていますので、よかったら、そちらも見て下さい。

http://gakujun.web.fc2.com/diy/viper/viper330v.html

viper1.jpg

IMG_3112.jpg