gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

サムズアンカーイン / 国際通り店

沙帆が以前の沖縄旅行で気に入ったレストランです。

「パフォーマンスがすごいので見て!」と予約してくれました。

f:id:gakujun:20180829064951j:plain

 

しかし、お店の前まで来てビックリ!

「あ・この店じゃないかも・・。」

 

以前訪れたのは、隣のお店だったみたいです。

そんな事ってある~?

 

電話で確認してみると、今回のお店も同じ系列店との事で一安心。

ま、この辺が、沙帆らしい。^_^

f:id:gakujun:20180829065215j:plain

 

お店に入ると、鉄板の焼き台がたくさん。

それぞれ、担当シェフが目の前で調理してくれます。

f:id:gakujun:20180829065522j:plain

 

メニューがよく分からないので、色々な種類を注文。

f:id:gakujun:20180829065914j:plain

 

海老のウニソース。

これ、最高に美味しかったです。

f:id:gakujun:20180829065927j:plain

f:id:gakujun:20180829070046j:plain

f:id:gakujun:20180829070116j:plain

 

メインのお肉はこんなにたくさん。

注文しすぎました。汗・・。

f:id:gakujun:20180829065709j:plain

 

シーサージュースは器をお持ち帰りできます。

これで2個目。(笑)

f:id:gakujun:20180829070653j:plain

f:id:gakujun:20180829070357j:plain

f:id:gakujun:20180829070410j:plain

 

〆のガーリックライスもGood!

f:id:gakujun:20180829070523j:plain

 

超、お腹いっぱいで満足。

でも、パフォーマンスなかったよね~?

 

隣のテーブルでは、「お~。」と歓喜が上がっている中、

「それでは、少しだけパフォーマンスを・・。」と、担当のシェフが、

クルクルとコショウを回し始めました。

 

これで終わり?

あきらかにハズレでした。(泣)

 

ま・これも旅の思い出ってことで・・。

気づけば、21:30。

宿泊先の「EHウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄」へ・・。

f:id:gakujun:20180829065505j:plain