gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

新しい自転車。

保育園の時に買ってあげた咲心の自転車がボロボロになり、サイズも12インチ。

もう少し身長が伸びてからにしようかとも思いましたが、毎日「自転車」「自転車」と言っているので、買ってあげました。

20インチ。色は咲心が好きな水色。

P_20160709_140415.jpg

早速組み立て。

P_20160709_140704.jpg

はじめは何回か転びましたが、オテンバだけあって運動神経はいい方です。

すぐに乗れる様になりました。

P_20160710_105139.jpg

今日は暑いので水分補給。

P_20160710_110416.jpg

下りでブレーキの練習。

P_20160710_105128.jpg

1時間30分ほど近所をグルグル回って、家に着いた頃には汗だく・・。

転んだ際に、ベルは壊れてしまいましたが、うまく乗れる様になりました。[emoji:e-319]

P_20160710_112405.jpg