gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

最悪の雨・・。

上棟当日は、心配していた雨もほとんど降らなかったのですが、その夜に雨が降りました。

心配で朝一番に我が家を見に行ってみると、初日には屋根までできなかったみたいで、2階部分が予想通り濡れていました。

幸いにも雨の量はそれ程多くなかった様でしたが、その事を工務店さんへ連絡すると、わざわざ社長様がお詫びに見えられました。膝を手術されてまだリハビリ中なのに、帰って申し訳なかったです。

人情味溢れる社長様の気持ちをありがたく頂戴致しました。

そして、今日は快晴!

きっと染み込んだ雨水も乾いてくれるでしょう!

この日は屋根も完成し、しっかりブルーシートで養生がされ、改めてこちらの工務店さんにお願いして良かったと思います、

これからも我が家をよろしくお願い致します。

朝、この光景に落ち込む。

CA3C1328.jpg

CA3C1329.jpg

濡れてしまいました。

CA3C1326.jpg

CA3C1325.jpg

今日は晴天!屋根も間もなく完成!!

IMG_9701.jpg

IMG_9698.jpg

もう雨でも大丈夫。ブルーシートでしっかりと養生して下さいました。

IMG_9708.jpg

IMG_9707.jpg