gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2014 夏旅行 その3 (TDL)

シェフミッキーの後、川口にある武蔵野健康ランドに宿泊。

夜12:00に到着してお風呂へ・・。

KC4A1450.jpg

朝6:00起床。旅行2日目。はじまり~。

KC4A1452.jpg

いよいよ、TDL夏祭りへGO!

IMG_0893.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0815.jpg

「雅涼群舞」に並んでいる時間に、ポップコーンを買いに行った咲心が泣いて帰ってきました。原因は、咲心のポップコーンを志輝がとったらしいです。

IMG_0821.jpg

しかし、志輝はこの表情。

IMG_0823.jpg

反省ゼロ。

IMG_0824.jpg

それにしても今日は暑い!!

IMG_0835.jpg

鈴夏がおばあちゃんにもらった小遣いで、こんなものを買ってきました。

霧吹きで出した水を扇風機で飛ばせます。

IMG_0834.jpg

IMG_0830.jpg

気持ちいい~。

IMG_0833.jpg

1回目の公演にギリギリ入れなかった我が家は、3時間待って2回目の公演を観る事にしました。お昼12時。いよいよ始まりました「雅涼群舞」!濡れるぞ~!!!

IMG_0839.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0849.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0871.jpg

お陰様で、今年もバッチリ濡れました。

IMG_0875.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0828.jpg

園外に出て、「松屋」のお弁当で腹ごしらえ。

IMG_0877.jpg

まだ濡れ足りない様です。

IMG_0883.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0887.jpg

IMG_0905.jpg

志輝の希望で「カリブの海賊」へ。自分へのお土産は、やはり剣。

IMG_0900.jpg

ドレス大好き咲心ちゃんには、こだわりがあります。普通のミニーではダメ。

自分へのお土産は、ドレスを着たミニーちゃんです。4200円ナリ。高っ!

IMG_0896.jpg

午前中はあれだけ晴れていたのに、いきなり雲行きが怪しくなってきました。

IMG_0916.jpg

ゴーカートに並んでいると、とうとう雨が・・。

でも、せっかく並んだので、そのまま乗る事に・・。

IMG_0907_201408191702541c8.jpg

すると、ゲリラ豪雨!!もう真っ暗!!

IMG_0908.jpg

IMG_0913_2014081917033055a.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0911.jpg

雅涼群舞以上にずぶ濡れになりましたが、2時間程で雨もあがりました。

IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0920.jpg

22:00の閉園までたっぷり遊び、最後は咲心が気に入った「プーさんのハニーハント」に2回乗って終了。夢から覚める時間となってしまいました。子供達は車に乗るなり、バタンキュ~。私と妻はおきまりのラーメンを食べて、東京を後にしました。

今年の夏旅行はいかがでしたか?

来年は、鈴夏ちゃん。萌和ちゃん。受験がんばって下さい。

おっと、その前に、沙帆ちゃん、あさっての追試がんばってね!(笑)