gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

スポッチャ/ラウンドワンスタジアム朝霞店

今日は、待ちに待ったディズニーランド!と思ったら、朝から雨・・。

戻り梅雨との事で、ここ最近は不安定な天気が続きます。

それでも降水確率30%を信じて出発!ところが・・。

高速道路で突然の大雨!!!!

この日は世紀の天体ショー「皆既日食」の日と言う事で、テレビでは盛んに天気情報が流れています。

迷いに迷いましたが、通勤渋滞に巻き込まれたと言う事もあり、苦渋の決断でディズニーランドを断念・・。

それでも気持ちの収まりがつかない子供達の為に、室内で遊べるラウンド1へ行く事にしました。目的はボーリングではなく、スポッチャ。

以前、上尾のラウンド1へ鈴夏と萌和を連れて行った際、相当おもしろかったらしいです。

もっと詳しく・・。

IMG_0949.jpg

IMG_0947.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0946.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0913.jpg