gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

jog復活の日

昨日、止まったKDXはエンジンをバラさなければならないので、とりあえず応急的に5年以上乗ってないJOGを直す事にしました。

ところが、朝起きると・・。え!一面の銀世界!!

昨日の夜こんなに降ったの・・。

寒いな~と思いながらも修理開始!

さすがは5年放置バイク。泥と油だらけです。

ガソリンとオイルを抜いてキャブレターを清掃。プラグとエアクリーナーを交換して無事エンジン始動!

マフラーが詰まってどうしようもなかったので、ヤフオク台湾製の格安マフラーを購入。

その他、泥除け・シートカバーを購入して約1万円の出費。

ま、仕方ないな~。

久しぶりに息を吹き返したJOGは嬉しそうに加速してくれます。

また、よろしくね!

修理している間、萌和が雪だるまを作っていました。

080203_100302.jpg 080203_155801.jpg
080203_100401.jpg


080203_11201.jpg