gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

バイクが止まった!!

通勤の途中で突然エンジンがストール!!!

この感じはヤバイ!!

案の定、キックが降りません・・。

エンジンが焼きついた可能性大です!

職場付近で止まったのでとりあえず押して出勤。

さぁ~帰りをどうするか?

トランポはないし、家までは13km・・・。

結局、ブルーな気持ちにひたりながら歩いて帰る事にしました。

途中で嫁さんに車で牽引してもらおうと思いましたが、やっぱり危ないのでやめに・・。

鈴夏が一緒に歩きたい!と言うので2人でトボトボ歩く事にしました。

深夜11時、雪もチラホラ降ってきて寒~い。

はじめは元気だった鈴夏も最後の方は眠いと後悔していました。

マックで休憩して深夜12:30やっと到着!

4時間かかりました。

暖かいお風呂に入りながら2人で(-o-)zzz

あ~疲れた・・。

080202_234601.jpg 080202_235001.jpg
080202_234901.jpg