gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

天然温泉かきつばた

刈谷ハイウェイオアシスの中にある温泉です。

帰省の途中に萌和がどうしても入りたいと言っていたので、一風呂浴びて帰る事にしました。

いわゆる小規模のスーパー銭湯です。

眠気覚ましにちょうどいいかも?と思っていましたが、あまりの気持ちよさに逆に眠くなってしまいました・・。

高速のインターで本格的な温泉に入れる所は少ないと思いますが、今後はこの様な施設が増えてくるのでしょうね!

この温泉がある刈谷インターは色々な施設が複合していて休憩だけでなく、結構楽しめますよ!

伊勢湾岸自動車道を利用する方は、是非一度立ち寄ってみて下さい。

*詳しくは「がくじ家のホームページ」に掲載しています。

http://gakujun.web.fc2.com/odekake/kakitubata/kakitubata.html

080104_195801.jpg 080104_212003.jpg

080104_204701.jpg 080104_212001.jpg