gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

India製 BESPA

妻の弟のバイクです。

ベスパとのライセンス契約で作っている、Made in India だそうです。

私も数々のバイクを乗り継いで来ましたが、ハンドルミッションは、初めて乗りました。

変則チェンジでブレーキレバーの位置が変わるので、慣れるまでは難しかったです。

左のサイドカバーには、スペアタイヤが、右のサイドカバーには、ファンが付いています。

エンジンの冷却ファンだと思いますが、こんな所にある所が、いかにも外国製って感じですね~。

機能性は、別にして、このバイクの魅力は、なんと言っても、このスタイルでしょう。

ベスパ独特のレトロ感に黒のボディーが、かっこいい!!

カスタムシートもGood![emoji:e-287]

私も昔の車が好きなので、このスタイルは、◎ です!

昔の車やミニチュアが好きな方は、よかったら、私のコレクションも見て下さい。

http://gakujun.web.fc2.com/page193.html

060716_1111~05.jpg

060716_1113~01.jpg060716_1114~02.jpg

060716_1111~06.jpg060716_1112~01.jpg060716_1115~04.jpg

060716_1111~02.jpg060716_1112~04.jpg

060716_1112~02.jpg