gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

海老名SA名物!「メロンパン」

海老名SAの名物「メロンパン」です。

TVなどでも度々紹介されたとの事なので、話のネタに買ってみました。

お店は小さくカウンターのみで、店の裏で、次々にメロンパンを焼いていました。

さすが、TVで紹介されているだけあって、行列ができていました。

5分ほど並びました。

味は、「ピーチ」「キャラメル」「夕張」「クリーム」など、色々な種類がありました。

個人的には、「夕張」と「クリーム」がおいしかったです。

普通においしかったですが、TVで話題になるほど?

って言うのが正直な感想です。

値段は、少々高め140円~180円くらいでした。

写真は、「クリームメロンパン」で~す。

060716_0855~02.jpg