gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

caf'e trattoria Adomani(アドマーニ)北本店

外の暗さとは対照的に、店内はとっても明るいです。

それになんと言っても、とって~も「お・し・ゃ・れ・!」

レストランと言うよりは、おしゃれなペンションと言う感じで、とっても 落ち着きます。

天井も高いので、開放感バツグンです。

ちょっと、リゾート気分♪

料理の味・お店の雰囲気・店員さんの応対ともVeryGoodなお店で、一発でお気に 入りとなりました。

いい時間を過ごさせて頂きました。

特に、カップルには最適だと思います。

ピザ・パスタとも本当においしかったです。

是非、また来たいです!!

詳細は「がくじ家のホームページ」にレポートしていますのでよかったら、見て下さい。

http://gakujun.web.fc2.com/

060618_2008~01.jpg

060618_2036~01.jpg060618_2004~02.jpg060618_2041~04.jpg