gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

博多長浜らーめん「楓神(ふうじん)」

ねぎラーメン750円です。

うわさ通りの本格、博多長浜らーめんです。

とんこつ特有のブタ臭さがありますが、私には嫌な感じがしませんでした。むしろ、とんこつを食べてるって感じで、食欲をそそられました。とんこつには、やっぱり極細麺が合いますね。

麺のかたさも「や わらかめ」「ふつう」「かため」「バリかため」が選べます。私は、「普通」を選びましたが、ちょうどよかったです。

詳細は「がくじ家のホームページ」にレポートしていますのでよかったら、見て下さい。

他のらーめんレポートも多数掲載していま~す!

http://gakujun.web.fc2.com/

060618_1443~02.jpg