gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

さのラーメン「永華」

さのラーメンの「永華」に行ってきました。

佐野ラーメン特有のもちもち・ちじれ麺です。

おぐらや」と違う点は、卵・ワカメが入っていることです。

卵は特に味付けはなく、イマイチ・・。

ワカメも個人的にはあまり好きではないので、いらないかな?

全体的な味は佐野ラーメンとしては、おいしく、「三井」や「万里」より は、やっぱり、「おぐらや」の味です。

でも、なんだろう?やっぱり「おぐらや」の方がおいしいと感じまし た。

餃子は、「名物!ビックぎょうざ」です。

で・でか~い。

これで350円!!ちょ~ビックリ!

しかし、やっぱり、おぐら屋の方が好きです。

中の餡はおぐら屋の味と似ていて、おいしいのですが、 皮が厚過ぎる気がします。

焼けた下の部分は固くて子供には食べにくかったです。

それでも、値段を考えるとお勧めです!

詳細は「がくじ家のホームページ」にレポートしていますのでよかったら、見て下さい。

他のらーめんレポートも多数掲載していま~す!

http://gakujun.web.fc2.com/

060604_1522~02.jpg060604_1523~02.jpg