gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

龍河洞

龍河洞へ到着する頃には雨も上がってました。

いわゆる鍾乳洞です。f:id:gakujun:20190909064010j:plain

 

駐車場から昭和感漂う商店街を抜けて行きます。

f:id:gakujun:20190909064049j:plain

f:id:gakujun:20190909064146j:plain

 

エスカレーターで入り口へ

f:id:gakujun:20190909064305j:plain

 

いよいよ中へ・・。

f:id:gakujun:20190909064331j:plain

 

急な階段があったり狭い場所が多いので、ご年配の方は厳しいかもしれませんね。

f:id:gakujun:20190909064459j:plain

f:id:gakujun:20190909064512j:plain

 

ライトアップが綺麗です。
f:id:gakujun:20190909064444j:plain

 

ホームページを見ると今年の7月にリニューアルしたそうで、以前、鈴夏が来た時にはなかったプロジェクションマッピングがありました。

5分くらいの短いものでしたが、良かったです。

 

龍河洞を出た後の展示場。これまた昭和感満載!

すばらしい鍾乳洞なんですが、施設が古すぎてもったいないです。

せっかくリニューアルしたのなら、もっと綺麗にすれば・・。

f:id:gakujun:20190909065510j:plain

 

 

何だかんだでそれなりに楽しめました。

次は、宿泊先のホテルへGO!f:id:gakujun:20190909065417j:plain