gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

住宅ローンの借り換え

住宅ローンをイオン銀行に借り換えました。
家で暇をしている咲心と一緒に契約です。
高の原イオンの入り口に、志輝が見に行きたいと言っていた
ジェラシックワールド公開記念のティラノザウルスが・・。
リアルに動きます。(笑)
IMG_0554.jpg
すぐに契約が終わるかと思っていましたが、
結局、2時間かかりました。
お腹が空いたので、咲心とランチ ♪
IMG_0553.jpg
家に帰ると、受験生の萌和がカラオケに行きたいと・・。
息抜きも必要ですね。
IMG_0557.jpg
IMG_0560.jpg
咲心も緊張しながら歌っていました。
IMG_0558.jpg
2時間歌いましたが、
萌和が、「足りな~い。」
また、息が詰まったら歌いにきましょうね! ^_^
IMG_0559.jpg