gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2016夏旅行。 そのに。

睡眠時間は4時間ほど・・。

それでも朝6時に集合し、予定通りの出発。

遊ぶとなると皆元気だ~!!

P_20160812_060920.jpg

2日目。TDLスタート!

1471328524310.jpg

シンデレラ城前で記念撮影。

1471328372111.jpg

1471328352384.jpg

我が家の5人兄弟。姉妹。

1471328550371.jpg

1471328382494.jpg

チップ?デール?

1471328532864.jpg

新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」面白かったです。

TDSのタートル・トークと同じですね。

1471328388538.jpg

晴れた日のウエスタンリバー鉄道は風が気持ちいい~。

1471328565432.jpg

1471328584801.jpg

1471328638254.jpg

リニューアルされた「ジャングルクルーソー」に乗り込みます。

洞窟の中と飾りつけが少し変わってました。

1471328928062.jpg

1471328650605.jpg

「ミッキーのフィルハーマジック」

待ち時間も少なく、そこそこ楽しめるのでお勧めです。

1471328779953.jpg

沙帆がどうしても掛けてみたかった「Mr.ポテトヘッド」のサングラス。

1471328797900.jpg

1471328815604.jpg

ディズニーではサングラスが流行っている模様。

お土産でもたくさんの種類が売ってます。

1471328819080.jpg

シンデレラ城内に展示している「ガラスの靴」 本物?(笑)

1471328922697.jpg

毎年楽しみにしている「彩涼華舞」ですが、残念ながらチケットがはずれました。

1471328872519.jpg

2時間待って、ハズレ組の最前列を確保しましたが、思ったほど濡れなかったです。

風向きの関係もあると思いますが、ハズレたら通路にいた方が濡れるかも知れません。

1471328879192.jpg

「ワンマンズ・ドリームⅡ」の5列目。ど真ん中が当たりました!

この通り、バッチリ!

1471328982580.jpg

「イッツア・スモール・ワールド」

1471328789690.jpg

もうすぐなくなる「グランドサーキット・レースウェイ

結構楽しい。

1471328856022.jpg

1471328830354.jpg

1471328835771.jpg

「スペースマウンテン」へ。

志輝は絶叫系はまだ無理です。

1471328862357.jpg

「ワンス・アポン・ア・タイム」

抽選はハズレましたが、キャストの方に聞いて、いい席を確保できました。

2時間30分ほど待ちましたが、その間にエレクトリカルパレード観れたので良かったです。

1471328277760.jpg

すばらしい。これぞ、ディズニー!

1471328266105.jpg

長女。

1471328253323.jpg

次女。

1471328256628.jpg

三女。

1471328259542.jpg

8時~22時までしっかり遊んで、最後はやっぱり「くるまやラーメン」

楽しかった2016我が家の夏旅行でした。

P_20160812_231617.jpg