gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

Wall Photo

我が家は、毎年の年賀状に家族写真を載せています。

過去の年賀状を振り返ってみると、子供たちの成長が記録されており、良い思い出です。

そこで、この年賀状を飾ろうと思い立ったのですが、これだけの枚数を入れる写真たては見つからず、オリジナルのWall Photoを作成することにしました。

ダイソーで購入したハガキサイズの写真たて。

P_20160110_152623.jpg

年賀状を入れて裏に両面テープを貼ります。

P_20160110_161925.jpg

このまま両面テープで直接貼り付けると、剥がす時に壁紙も破れるので、まずは養生テープを壁に貼ります。

P_20160110_161604.jpg

その上からペタペタと写真たてを貼り付けて行きます。

ダイソー製だけあって非常に軽いので安心です。(笑)

P_20160110_162841.jpg

レイアウトはお好み次第。

P_20160111_093129.jpg

完成!いい感じに仕上がったと思います。

P_20160111_092635.jpg