gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

頑張った甲斐がありました。

今日は祝日。[emoji:e-237]

P_20151223_060052.jpg

我が家に1日早いサンタからのプレゼンントが届きました。

P_20151223_055541.jpg

「プレゼント」の字がむちゃくちゃな志輝のサンタさんへの手紙。

カタカナですか? ひらがなですか? 「プレぞンと」って何??

ドラえもん」的な感じ? それとも「トイザらス」的な? (by 小学3年生)

P_20151223_055123.jpg

「おつかれさま」とねぎらいの言葉がある咲心のサンタさんへの手紙。

字もイラストも綺麗ですね~。(by 小学1年生)

P_20151223_055045.jpg

毎日クリスマスまでのカウントダウンを数えていた志輝ですが、23日にサンタが来る事を予想していたらしく、1番最初に起きてきました。そしてなぜか1番大きなプレゼントの箱を開けようとしています。それは萌和のですよ。欲張っては行けません。(笑)

P_20151223_070851.jpg

気を取り直して小さな自分の箱を開け・・。

P_20151223_070957.jpg

ご希望通りのPS VITA!(ちょっと贅沢すぎるな~。)

P_20151223_071033.jpg

やった~。待ちに待ってました!!

P_20151223_071121.jpg

次に起きてきたのは咲心ちゃん。志輝は咲心のプレゼントが気になります。

P_20151223_074017.jpg

サンタさんの手紙には「赤ちゃんマンのぬいぐるみ」と書いてましたが、届いたのは「ジュエルパッド」。12月の始めの頃は「ジュエルパッド」が欲しいって言ってたんですよね~。

急に欲しいものが変わってもサンタさんにも都合があります。(笑)

P_20151223_091628.jpg

今度は萌和のプレゼントが気になる~!!

P_20151223_082226.jpg

ご希望の「三代目 J Soul Brothers DVD」初回限定版です。

P_20151223_082505.jpg

P_20151223_091617.jpg

P_20151223_074412.jpg

P_20151223_091640.jpg

沙帆と鈴夏には、「スタバ」と「LINEスタンプ」ギフトカードをサンタさんからプレゼント。

今年は少々高くつきましたが、みんな思った以上に喜んでくれたので、良かったです。

また、明日から仕事がんばろ~う。

merry christmas !