gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

夏休み最後の日曜日。

夏休み最後の日曜日

志輝と咲心を連れて、「大宇陀温泉 あきののゆ」へ行って来ました。

KC4A1253_201508311514124f3.jpg

宇陀市のマスコットキャラクター

KC4A1254_20150831151413da5.jpg

志輝はミニプールで泳ぐ練習をして少し上達しましたが、課題は息継ぎです。

もう少しなんですけどね~。

KC4A1255_201508311514152d1.jpg

咲心は、スイミングを習い始めたので、とにかく騒ぎまくってました。

KC4A1256.jpg

プールと温泉は、脱衣所で繋がっているので楽チン。

山奥にありますが、とても綺麗な施設でした。

KC4A1251_20150831151410e3d.jpg

夜は、おばあちゃんと一緒に瓢箪山の一歩堂へ・・。

なぜか咲心は最近、時々写真を嫌がるので写っていませんが、志輝と咲心は焼肉は食べず、デザートバイキングのカキ氷ばかり食べていました。

ご馳走様でした。

150830_1851~12

150830_1851~35

KC4A1262_20150831150229c4a.jpg

KC4A1261.jpg