gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

結婚記念日

21回目の結婚記念日。

妻と2人で高の原にある「セル ドール」と言うフレンチレストランで食事しました。

コースは「シェフのおまかせ」

濃い目のしっかりとした味付けで、どれも美味しかったです。

偶然ですが、隣のテーブルの方も結婚記念日だったみたいです。

たまには贅沢もいいですね。

KC4A0956.jpg

KC4A0966.jpg

メニューの一部をご紹介。

「前菜」

KC4A0959.jpg

「フォアグラ」

KC4A0960.jpg

「本日のお魚料理」 名前は忘れました。(笑)

KC4A0962.jpg

「和牛フィレ肉のロティ」

KC4A0964_20150622150601232.jpg

KC4A0969_201506221506160a5.jpg

「チョコレートと塩キャラメルのタルトレット」

KC4A0967_20150622150556775.jpg

この他にも「オリーブのおつまみ」「パン」「とうもろこしのポタージュ」「焼き菓子」「お口直しのソルベ」「小さなデザート」「コーヒー」など・・。

約2時間ほどのコースをゆっくり楽しみました。