gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

FUN! FUN! FANFARE!

少し早いですが、結婚21周年で、いきものがかりのコンサート「みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~」へ行きました。

開場は3:00なので、その前に梅田で腹ごしらえ。

本当は牛タンの「利休」へ行く予定でしたが、大行列だったので、別のお店へ・・。

注文したのが、このトンテキランチ。

KC4A0628_2015040715534401b.jpg

ボリューム満点でなかなか美味しかったです。

KC4A0631_20150407155346a6e.jpg

ランチの後は、先日オープンしたルクア1100を1時間ほどブラブラして、大阪城ホールへ。

KC4A0636.jpg

妻は、他のコンサートで来た事があるそうですが、私は初めての大阪城ホールです。

KC4A0638.jpg

イスがゆったりしていいですね~。

KC4A0637.jpg

今日は12000人が集まったそうです。

開演は4時。アンコールも含め3時間弱のコンサートでした。

いきものらしく、ほのぼのとしたステージで、なかなか良かったです。

帰りは京橋の京阪モールで、お土産のロールケーキを子供達へ買って帰りました。

KC4A0641.jpg