gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

誕生日プレゼント

誕生日は3dsが欲しいと言っていたので、咲心の好きなピンク色が発売されるまで待っていましたが、急にシルバニアに変更になりました。

ネット注文で、宅急便が届いてる事を告げると、保育園から帰って来ていちもくさん。

私がリビングへ行くと、あっと言う間に箱を開けておりました。

KC4A0483_201503180942121cf.jpg

シルバニアファミリー「にこにこベビールーム」

咲心は赤ちゃんが大好きです。

KC4A0484.jpg

こっちの箱デカッ!

KC4A0486_20150318094215d3d.jpg

シルバニアファミリー「カーポートのあるあこがれのお家」

KC4A0487_20150318094217ff6.jpg

だいたいこう言うおもちゃは、萌和が一緒に手伝います。

KC4A0489_2015031809421109d.jpg

その内、「俺もやりた~い」と志輝が参戦。

KC4A0525.jpg

KC4A0534.jpg

KC4A0535_201503180943316c0.jpg

KC4A0536_2015031809432586a.jpg

あこがれのお家完成です。

今度は、カーポートに車が欲しいそうです。

KC4A0533.jpg