gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2015日帰りミステリーツアー

子供達へはミステリーツアーと言っていましたが、我が家のミニ日帰り旅行へ出掛けました。

まずは、予約しておいた四日市都ホテルの正月バイキング。

150103_1258~01

バイキングは11:30~13:00までの90分間なのですが、道路の渋滞に巻き込まれ、12:00に到着。食事時間が60分となりました。急いで食べろ~!!

150103_1206~03

150103_1214~02

150103_1250~01

150103_1208~01

150103_1248~02

思ったより種類が少なかったので、少し不満が残りますが、それぞれ美味しかった料理があったみたいで良かったです。ご馳走様でした。

150103_1251~01

続いては、長島のアウトレット「ジャズドリーム」へ。

KC4A0272_20150106112604c47.jpg

KC4A0269.jpg

KC4A0273.jpg

予想通りの激混み。沙帆の20歳のお祝いに、バックを買ってあげました。

KC4A0274_20150106112621c99.jpg

すっかり暗くなり、最後は皆さんお待ちかねの温泉。

「アクアイグニス片岡温泉」です。

KC4A0275.jpg

おしゃれで幻想的な建物。

KC4A0276.jpg

内風呂1つ。外風呂3つ。と決して広くはありませんが、源泉かけ流しの天然温泉は、とても気持ちのいいお風呂でした。子供達も大満足。帰りに天理の「来来軒」でラーメンを食べて2015我が家のミステリーツアー終了。子供達も満喫してくれたと思います。

KC4A0279_20150106112619712.jpg