gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

夏休み最後のお出かけ。

いよいよ夏休みも終わりです。

どこに行こうかな~と考えて、スポッチャにしました。

志輝は大喜び!!

前の晩から何回も「明日スポッチャ行くの?」と聞いていました。

KC4A1512.jpg

KC4A1519.jpg

KC4A1524.jpg

萌和VS志輝 サッカー対決。[emoji:e-219]

KC4A1516.jpg

志輝はなぜか、バレーボールがお気に入り。

KC4A1514.jpg

KC4A1526.jpg

KC4A1531.jpg

咲心はローラースケートが一番おもしろかったみたいです。

KC4A1533.jpg

萌和も上手に滑っていました。

KC4A1535.jpg

萌和がロデオに挑戦。

KC4A1537.jpg

結構難しいです。

KC4A1538.jpg

3時間スポッチャで汗を流した後は、鶴見のアウトレットでお買い物。

KC4A1543.jpg

レゴで作られたバスライトイヤー。

KC4A1541.jpg

KC4A1542.jpg

帰りに弟の家によって、ほたるちゃんと記念撮影。[emoji:e-266]

KC4A1545.jpg

楽しかった夏休みも終わりました。

明日からは学校。

さぁ、がんばろう!![emoji:e-271]