gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

マリンピア神戸

今日は、上3人はいずれもお出掛けでいません。

どこに行こうかな~と思いましたが、妻がアウトレットへ行きたいと言うので、下2人を連れて、神戸のマリンピアへ来ました。

KC4A1496.jpg

KC4A1497.jpg

関西のアウトレットはほぼ行きましたが、ここには妻の好きな「studio CLIP」と言うお店があるらしいです。

KC4A1498.jpg

お腹が空いたと言うので、マックで昼飯。

KC4A1500_20140825122047107.jpg

妻がエビバーガーセットで1等を当てました!

喜んで景品をもらいに行ったら、ポテトのぬいぐるみでした。[emoji:e-259]

KC4A1499.jpg

KC4A1501.jpg