gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2014 夏旅行 その1

子供達に、「夏休みどこに行きたい?」と聞くと、やっぱり「ディズニーランド」!

来年は、鈴夏と萌和が受験で遠出ができないので、がんばって今年行く事にしました。

夜行バスも考えましたが、予約して雨だったら最悪なので、当日ギリギリまで予定を変更できる車で行くことに決定。当日、朝7:30ギュウギュウ詰めで出発!

ちなみに沙帆は今回も追試がある為、勉強をしたいと欠席です。

まず、お決まりの「刈谷SA」で休憩。ここの「横綱ラーメン」を食べるのが毎回の楽しみです。

KC4A1436.jpg

志輝と咲心は、「サーティーワン」。

KC4A1439.jpg

KC4A1440.jpg

刈谷SAの後、はじめて新東名に乗りましたが、すごい走りやすいです。

駿河湾沼津SA」で休憩。

KC4A1441.jpg

KC4A1442.jpg

午後3時頃、東京に到着。1日目の目的のシェフミッキーまでは時間があるので、船橋ららぽーと・IKEA・イクスピアリでお買い物中。

KC4A1444.jpg