gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

鈴夏のバイト先へ

鈴夏の仕事ぶりを見学に、家族でバイト先の「かっぱ寿司」に食べに来ました。

鈴夏には、「来るな」と言われていましたが、「来るな」と言われると行きたくなるもんですよね~。[emoji:e-264]

KC4A0764.jpg

店内に入ると、日曜日の夜7:00。

なかなかの混雑ぶりで、30分程待ちました。

座席に着くと、ちょうど厨房で寿司を作っている鈴夏が見えます。

巻物担当らしいので、早速、巻物を注文。

実は、これも鈴夏には、「ウチが忙しくなるから巻物は注文せんとって。」と言われていましたが、そう言われると、益々注文したくなるのですよね~。[emoji:e-349]

鈴夏が作った?コーン巻き。

KC4A0768.jpg

咲心が「いただきま~す。」

KC4A0771(2).jpg

美味しい![emoji:e-266]

KC4A0770.jpg

家族で、何度も厨房に手を振っていたので、他のお客さんは、変な家族と見ていた事でしょう。

鈴夏は気づいていたかな?

鈴夏ちゃん。ご馳走様でした。[emoji:e-348]