gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

洗濯機用 接続ニップル

我が家の洗濯機用の水道は壁から直接出るタイプでinax製です。

ケルヒャーの接続にココから水を引こうと思いましたが、接続ニップルが合いません。

(よくある延長ホースのニップルは一回り大きく、接続できませんでした。)

また、洗濯機用の水道に接続できるニップルを、ホームセンターやネットで調べましたが、うまくヒットしません。

色々苦労して、そして、ついに探し当てました!

inax a-1897」

toto製は別にあるかも知れませんが、恐らく「2槽式洗濯機用」で検索すると見つかると思います。

私も苦労したので、皆さんのお役に立てればと思いUPしました。

お役に立てれば幸いです。

KC4A0284.jpg

KC4A0282.jpg

KC4A0283.jpg