gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2日目 ディズニーランド

2日目はディズニーランド。

今日も天気は快晴! 遊ぶぞ~!!

IMG_0324_20130823192953cab.jpg

朝7:10発のシャトルバスに乗り込みます。

IMG_0331_20130823192955adb.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0338.jpg

なんと、メインのショー「爽涼鼓舞」のチケットが当たりました!

それも最前列!ショーベース2000のキャラクターショーも当たり、これで昨日のビックバンドビートと合わせて3連勝!志輝の強運に感謝!

IMG_0342.jpg

IMG_0346.jpg

IMG_0347.jpg

いよいよ始まりました。「爽涼鼓舞‘ENBU‘」

わざわざ暑い夏を選んでディズニーランドに来たのは、このためです。

ミッキーも登場してボルテージは最高潮!

濡れるぞ~!

IMG_0358.jpg

私・鈴夏・志輝・咲心はカッパなしで気合十分。

妻と萌和はカッパで防御。 気合が足らん。

IMG_0377.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0383.jpg

案の定ビチョビチョ・・。 でもこれがやみつき! 気持ちいい~。

IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_0409.jpg

IMG_0424.jpg

何を買おうか迷ってましたが、パイレーツ・オブ・カリビアンのグッズ売り場で、やっぱり大好きな剣をGet!

IMG_0421.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0448.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0429.jpg

日が暮れて来ました。いよいよ大詰めです。

IMG_0458.jpg

志輝も限界。咲心のベンツをちょっと拝借。

IMG_0466.jpg

ディズニーランドも30周年です。

IMG_0482.jpg

朝8:00~22:00までを2日間。

シー・ランド合わせて合計28時間いた事になります。

でも不思議とあっと言う間なんですよね~。

何回来ても、何年経ってもここは夢と魔法の王国。

我が家にとって、またひとつ、夏のいい思い出ができました。