gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

自転車!

志輝の誕生日プレゼントに自転車を買いました。

カービーのゲームと悩んでいましたが、最後は自転車に・・。

身長120cmなので、20インチにしようかと思いましたが、デザイン的にイマイチだったので、22インチにしました。やはり少し大きい様ですが、これから伸びるので大丈夫でしょう。

咲心はお姉ちゃんのお古が多く、新品はあまり買ってあげてないので、咲心の自転車も買ってあげました。誕生日も何も買ってあげてないしね。

咲心はうれしくても照れて素直に喜べません。

でも、昨日の夜から何度も外を見に行っているので、自転車が待ち通しかったのだと思います。

サイズは12インチです。

2人ともがんばって練習しましょう!

CA3C1771.jpg

CA3C1772.jpg

CA3C1775.jpg

CA3C1776.jpg

CA3C1777.jpg

萌和はよく面倒をみてくれます。

CA3C1778.jpg

CA3C1779.jpg

CA3C1781.jpg