gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

リクシル再訪問

いよいよ設備の仕様を決める為に、郡山にあるリクシルショールームへ来ました。

キッチン・お風呂・トイレ・洗面所の仕様を決定します。

萌和がバレーボールの練習で来れなかったのですが、妻・沙帆・鈴夏と一緒に楽しく選ばせてもらいました。

実は、これらの仕様は工務店さんの方で標準設定があるのですが、私達の頂いた資料が工務店さんの手違いで、標準よりワンランク上の仕様だったみたいです。

しかし、渡してしまった物は仕方ないと、工務店さんのご好意で、このままワンランク上の仕様で選ばせて頂く事になりました。

太っ腹の工務店の社長様・仲介して下さった、設計士様・不動産屋さんの営業様・本当にありがとう御座います。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

感謝・感謝です。

CA3C1293.jpg

CA3C1289.jpg

CA3C1296.jpg

CA3C1290.jpg

CA3C1291.jpg

[emoji:e-69] 我が家の仕様 [emoji:e-69]

【キッチン】

アミィ I型 2550mm 高さ60cm 奥行65cm

モカブラウン 深型食洗器 IHヒーター ドアポケットなど

img_layout_01.jpg

【洗面台】

LC(エルシー) 高さ85cm ダークウッド ビルトイン水栓など

lcmm.jpg

【トイレ】

ベーシア(ECO5) オフホワイト まる洗い洗浄 お掃除リフトアップなど

toilet_img.jpg

【お風呂】

ラ・バス Mタイプ サーモバスライト 浴室乾燥 楕円ミラー デッキプッシュ水栓など

INAX85.jpg