gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

お盆休みに和田海岸へ

お盆休みに若狭へ出かける事を決めていた我が家ですが、大阪・京都で大雨洪水警報が出ていたこの日、ダメかな~と思い、福井の天気を調べると、曇り。降水確率は20%。

今日は諦めてようかと言うと、子供達が「え~!!!!」

残念そうな子供達を見て、「行こう!」と決断しました。

道中、京都では予報通りのドシャブリの雨・・。[emoji:e-95]

しかし、なんと山を越え、海辺に出ると嘘の様な快晴![emoji:e-44]

こんな事ってあるんですね~。

神様ありがとう!

と感謝しつつ、目的の和田海水浴場へ到着。[emoji:e-255]

CA3C1096.jpg

着替えて海岸へ

CA3C1097.jpg

晴れて良かったね。志輝くん。

CA3C1095.jpg

お肌の大敵。日焼け止め。

CA3C1098.jpg

CA3C1102.jpg

CA3C1100.jpg

CA3C1101.jpg

CA3C1103.jpg

12時~最終の5時まで、しっかり泳いで帰宅・・。

と、いきなりドシャブリの雨が!!![emoji:e-330]

なんて幸運なんでしょ。

ありがとう御座います。